●サプライヤーホットライン
MIHAでは、当社の役員・従業員・またはその関係者による、特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律(フリーランス法)等に対する違反行為について、フリーランスのサプライヤー様よりご連絡やご相談をいただく窓口(以下、サプライヤーホットライン)を設置しています。
●受付内容
フリーランス法等に違反している(またはそのおそれがある)と認識された、MIHAの役員・従業員・またはその関係者の行為
※事実と異なる、あるいは誹謗・中傷・脅迫・業務妨害など不正な目的をもってのご連絡(以下「不正目的通報」)はご遠慮ください。
※本来の目的と異なるご相談(営業、各種サービスに関するお問い合わせなど)については、こちらではご対応しかねますので、ご了承ください。
●ご連絡の方法
こちらのフォームからご連絡ください。
より詳細な事実を確認させていただくためにご連絡を差し上げる場合がございますので、ご連絡に際しては、ご連絡者様の所属組織名・お名前およびE-mailアドレス等を明示ください。
匿名または入力項目が不十分な場合、調査結果の通知ができない、また事実関係の調査を十分に行うことができない可能性がありますので、予めご承知おきください。
●ご連絡への対応
事案の内容により、MIHAもしくはMIHAの親会社(楽天グループ株式会社もしくは株式会社Award)の適切な部門(以下、相談窓口)にて、ご連絡内容の事実関係を調査いたします。
調査の結果、是正措置が必要な場合は迅速に対応し解決を図ります。
ご連絡内容については、個人情報等にも十分配慮し真摯に取り扱いをいたします。
なお、個別具体的な対応内容につきましては原則ご報告しかねますので、ご了承ください。
●ご連絡いただいたサプライヤー様のお取り扱いについて
相談窓口では、ご連絡いただいたサプライヤー様に対して、ご連絡自体を理由とする不利益なお取り扱いは決していたしません。
ただし、不正目的通報の場合や、当該サプライヤー様が違反行為に関与される場合には、保護されない場合があります。
相談窓口では、ご連絡内容、ご連絡者様のお名前やご連絡先等をすべて秘密として厳守し、本件調査の目的にのみ使用いたします。
個人情報の取り扱いにつきましては、各相談窓口のプライバシーポリシーに基づき、お取り扱いいたします。
いただいた個人情報や、その他の内容に訂正・変更等がおありになる場合は、ご連絡フォームにて再度ご連絡くださいますようお願いいたします。